私の行く風俗店に

私の行く風俗店に風俗嬢のレベルが高くサービスも良いと自信を持って言える店がある。その店の女の子は愛想の悪い子はいない。大げさでもなんでもなく本当である。皆、笑顔で迎えてくれ、笑顔で部屋から出て行く。なおかつサービス中も男を興奮させるツボをよく知っている風俗嬢だらけである。Mでない私でも言葉攻めされた時は言葉攻めの良さをはじめて味わい、それから悪くないとおもい今に至らしてくれたのもその店の風俗嬢である。

名古屋デリバード

ある日私がその店に行った時にその店は女の子が3人回る花びら回転であり挿入はなしだがそれまでの行為はOKというちょっと変わった風俗店であった。その日の3人目にきた風俗嬢は俺の今までの風俗に行ってきた人生の中で究極の9回裏逆転サヨナラ満塁ホームラン級のタイプだった。私はその女の子が部屋に入ってくるなり、すごくタイプだったのでその時点で鼻がフンフンしていた。

私の好きなタイプは髪型がゆる巻きで肩より少し長いくらいの髪でなおかつ顔は猫顔でスタイルは160センチ以上のような細身の感じが私のど真ん中ストらライクである。その風俗嬢が私にきただけで私は拝みたくなるような気持ちだったのに、その風俗嬢はサービスまで申し分のないサービスをしてくれたのであった。

その風俗嬢はかなりのSだった。私に自分のブラジャーをはずさせたり、パンツを脱がすように指示したり、こうして、ああしての連発だった。私はその指示されることに嫌な気持ちにならずむしろ興奮している自分に私はSだと勝手におもっていただけで実はMだったのかもしれないと心で話していた。

その風俗嬢は私におおいかぶさり舐めまわしてくる。私はもうご自由にどうぞという気持ちでこの風俗嬢にならなにをされてもいいと思いながら、身を任せた。その風俗嬢は身を任せてもいたれりつくせりしてくれた。

今までこんなに素晴らしいサービスができる風俗嬢は出会ったことがなかった。私にとってその風俗嬢はしばらく特別になった。指名も繰り返した。自分でいうのもなんだが指名をするぐらいの風俗嬢は今までいなかったからびっくりだった。

もう一回会いたくなる、指名したくなるそんなサービスは外見からだけではもちろんない。その人のもった武器なのかもしれない。

デリヘル初体験で生アナルファックしてきちゃいました!

会ってすぐディープキスして、フェラもしてもらって、お風呂に入った後は人生初のアナルファック体験です。しかも生!

それまではアナルファックって特に興味とかなくて、「本当に気持ちイイの~?」って感じだったけど……ヤってみたらめちゃくちゃハマります(笑)

普通にアソコでヤるよりも締め付けが凄かったし、見た目的にもかなり刺激あるし、その嬢がアナルファック大好きだったみたいでもうアンアン喘いでたから余計に興奮。チンコのいちばん根元までぶっ込むと叫ぶみたいに声上げて半ば狂乱状態です!

一回イってもまだぜんぜん硬いまんまだったから、お構い無しにガンガン突いて出しまくっちゃいました。いや~大量(笑)

下手したらプレイ時間の半分くらいはずっと挿入してたかもしれません。

でも、ちょっと調子に乗りすぎちゃったから病気が怖いかもですねェ~……。

一応、検査はちゃんとしておこうと思います!

Copyright© 色んな風俗を味わってみたけれど